ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちぇしゃ猫
ちぇしゃ猫
岡山在住貧乏初心者キャンパー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↓ランキング参加中!!↓↑
人気ブログランキングへ

ちぇしゃ猫:40代
ママさん:30代
ドーマウス:11歳♂
アリス:9歳♀
白ウサギ:5歳♂

amazon アウトドアグッズ
  
  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月28日

サントピア岡山総社

サントピア岡山総社(ウォーターパークWAPS・旧ウェルサンピア岡山) に行ってきました。
ちょっと入場料が高いので1年に1回だけしか行けません。
社会保険協会なんかで割引券が出ますので利用しても高いです・・・

サントピア岡山総社
手前がちびっ子プールです。
次男白ウサギも、去年まではここがメインでした。

奥には流れるプールとウォータースライダーがあります。
ウォータースライダーは120cmの身長制限がありますので次男白ウサギはまだできません。

サントピア岡山総社えっと・・・
溺れているのはありません。

本人は泳いでいるつもりです

サントピア岡山総社これは楽しいらしいです。
ちぇしゃ猫はやったことありません。
朝一で乗らないと混んでしまいます。


毎年のコトですが・・・オープンからクローズまで遊びました。
キャンプ明けで疲れているのちょっと辛かったです。




同じカテゴリー(その他のお出かけ)の記事画像
ディズニーランド 3日目
ディズニーランド 2日目
ディズニーランド 1日目
竜ヶ岩洞
潮干狩り
結婚式
同じカテゴリー(その他のお出かけ)の記事
 ディズニーランド 3日目 (2013-02-08 09:00)
 ディズニーランド 2日目 (2013-02-04 23:39)
 ディズニーランド 1日目 (2013-01-12 21:00)
 竜ヶ岩洞 (2012-05-30 08:30)
 潮干狩り (2012-05-22 16:00)
 結婚式 (2012-04-03 16:30)

ランキング用バナー
ポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
初めまして
プール最高ですねw
Posted by グルコサミン at 2012年08月28日 10:27
はい、たのしかったです。
Posted by ちぇしゃ猫ちぇしゃ猫 at 2012年08月30日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サントピア岡山総社
    コメント(2)