ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちぇしゃ猫
ちぇしゃ猫
岡山在住貧乏初心者キャンパー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↓ランキング参加中!!↓↑
人気ブログランキングへ

ちぇしゃ猫:40代
ママさん:30代
ドーマウス:11歳♂
アリス:9歳♀
白ウサギ:5歳♂

amazon アウトドアグッズ
  
  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月08日

ディズニーランド 3日目

3日目は、朝から雨でした。

で、また朝一はトイストーリーマニアwww
ちぇしゃ猫だけ、ファストパスにならんで、みんなはスタンバイで乗りました。
出口で合流して、センターオブジアース、海底2万マイル、インディジョーンズに乗って
戻ってきて、またトイストーリマニアwww
その後、タワーオブテラーに乗りました・・・

出てくると・・・
ディズニーランド 3日目

雪が積もっています・・・
その後、インディージョーンズに2回ほど乗っていると・・・
もう雪国です。

ディズニーランド 3日目ディズニーランド 3日目ディズニーランド 3日目ディズニーランド 3日目


アラビアンコーストも雪・・・変な組み合わせです。

仕方ないので早目に帰ることにしました。

14:20 楽しかったディズニーリゾートに別れを告げて・・・直ぐに渋滞です・・・
首都高速が通行止めです・・・
途中でスリップして道を塞いでいる車があったりして迂回して・・・

みんな!冬にはスタッドレスタイヤを履いていてくれ・・・

16:00 皇居前です・・・なんで東京めぐりしているんだろう・・・
18:30 東京ICまであと5kmですが・・・この1時間で1kmしか進んでいません・・・
19:00 東京ICまであと3.8km・・・みんな映画を2本も観ちゃいました・・・
21:00 足柄SAに到着しました。ここでお風呂に入ってご飯も食べました。
22:00 みんなスヤスヤと寝ています。
03:30 京都まで来ました・・・が、中国道事故渋滞・・・
06:50 無事に家に到着です。

さて、みんなちゃんと学校に行くんだ!!!ちぇしゃ猫も仕事です・・・




同じカテゴリー(その他のお出かけ)の記事画像
ディズニーランド 2日目
ディズニーランド 1日目
サントピア岡山総社
竜ヶ岩洞
潮干狩り
結婚式
同じカテゴリー(その他のお出かけ)の記事
 ディズニーランド 2日目 (2013-02-04 23:39)
 ディズニーランド 1日目 (2013-01-12 21:00)
 サントピア岡山総社 (2012-08-28 08:30)
 竜ヶ岩洞 (2012-05-30 08:30)
 潮干狩り (2012-05-22 16:00)
 結婚式 (2012-04-03 16:30)

ランキング用バナー
ポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド 3日目
    コメント(0)