ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちぇしゃ猫
ちぇしゃ猫
岡山在住貧乏初心者キャンパー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↓ランキング参加中!!↓↑
人気ブログランキングへ

ちぇしゃ猫:40代
ママさん:30代
ドーマウス:11歳♂
アリス:9歳♀
白ウサギ:5歳♂

amazon アウトドアグッズ
  
  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月18日

また雨@吉井竜天AC 2日目

また雨@吉井竜天AC 2日目昨日で焚き火が大好きになったようで
起きると「焚き火しよう!」と言い出す始末。
まぁそれなりに寒かったので焚き火をして温まりました。
なんとか楽しんでいてくれているようです。

また雨@吉井竜天AC 2日目焚き火の後は、
炭火が落ち着くまで散歩をしてきました。
ちょっと寒いのとあまり天気が良くありません。
早めの撤収をした方が良い感じがします。
乾燥撤収は無理そうです。

また雨@吉井竜天AC 2日目朝食です。
ベーコン・燻玉・燻製ソーセージ・焼きソーセージ・ホタテ
パン・インスタントスープ・ココア

まぁ嫌いなものもないので
もりもりと食べていました。

また雨@吉井竜天AC 2日目食事の後、また焼きマシュマロを食べて、
撤収開始!するとポタポタと雨が!!!
やはり・・・一旦やんだところで早期撤収。

帰りに近くのお店でマスカットソフトを食べました。
ソフトなんだけど滑らかではない、
滑らかではないけど、アイスかソフトか言えばソフト。
良い意味で不思議な感覚のソフトでした。
美味しかったです。


吉井竜天キャンプ場のスタッフの方々はとても感じがよく、
掃除や手入れも行き届いていてとても好きです。

次回は、残り2人のチビたちとお邪魔する予定です。





同じカテゴリー(キャンプの記録)の記事画像
お盆キャンプ4日目
お盆キャンプ3日目その2
お盆キャンプ3日目その1
お盆キャンプ2日目その2
お盆キャンプ2日目その1
盆キャンプ1日目キャンプ場編
同じカテゴリー(キャンプの記録)の記事
 お盆キャンプ4日目 (2012-08-15 21:30)
 お盆キャンプ3日目その2 (2012-08-14 22:30)
 お盆キャンプ3日目その1 (2012-08-14 21:30)
 お盆キャンプ2日目その2 (2012-08-13 22:30)
 お盆キャンプ2日目その1 (2012-08-13 21:30)
 盆キャンプ1日目キャンプ場編 (2012-08-12 22:30)

ランキング用バナー
ポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
竜天、いいですねぇ

わたしも、来月には行きたいと思います。

今の時期は、やっぱりまだまだ貸切に近い状態なんでうね。
Posted by ダッチ at 2012年03月19日 09:42
おはようございます^^
娘さんとデートキャンプいいですね♪
私も娘としたいのですがもうすでに
私は嫌われている様子です(恥)
うらやましいな~
Posted by しゅん at 2012年03月19日 10:20
あ~本物の焚き火がしたい・・・^^

ミドリの鬼?

マスカットだからかな

トラの腹巻・・・Σ(゚ー゚;*)

謎が多すぎる(笑)
Posted by wanderer at 2012年03月19日 15:30
ダッチ san、こんにちは
そうですね。ちぇしゃ猫が行ったときには空いていました。
が、前の週はしゅんsan たちがパーティーしていたようで
なかなか繁盛していたみたいですね。

しゅん san、こんにちは
娘とキャンプも楽しいのですねぇ
と言うか、1人だと怖くて・・・

wanderer さん、こんにちは
岡山は、桃太郎伝説の土地、
いたるトコに鬼がいます。
家にも・・・いえ、なんでもないです・・・
Posted by ちぇしゃ猫ちぇしゃ猫 at 2012年03月19日 21:39
この時期の竜天は人が少なくてゆっくり楽しめますよね。

乾燥撤収はできなかったようですが、
キャンプ中雨があまり降らなくてよかったですね。
Posted by tyamisan at 2012年03月19日 21:43
tyamisan さん、こんにちは

天気がよければもう少し楽しめたのですけどね。

乾燥撤収できないと、マンション住まいのちぇしゃ猫は辛いです。
スクリーンタープもキャンプ場ではそれほど大きくないのですが、
家の中だと大きいこと大きいこと。

ベランダで乾燥させて、休日の本日、近所の休みの会社の駐車場で
きれいにたたみました。
Posted by ちぇしゃ猫ちぇしゃ猫 at 2012年03月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また雨@吉井竜天AC 2日目
    コメント(6)