ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちぇしゃ猫
ちぇしゃ猫
岡山在住貧乏初心者キャンパー

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↓ランキング参加中!!↓↑
人気ブログランキングへ

ちぇしゃ猫:40代
ママさん:30代
ドーマウス:11歳♂
アリス:9歳♀
白ウサギ:5歳♂

amazon アウトドアグッズ
  
  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月13日

お盆キャンプ2日目その1

お盆キャンプ1日目公園編
お盆キャンプ1日目キャンプ場編
のつづきです。

お盆キャンプ2日目その1お盆キャンプ2日目その1朝からチビ達はお手伝いをしてくれます。
次男白ウサギは、昨晩から干していたベーコン(生ハム?)を切ってくれます。
長男ドーマウス長女アリスは火起こしをしながら
心配そうに見ています。

お盆キャンプ2日目その1お盆キャンプ2日目その1満足した次男白ウサギは、パンを焼く番人ですw
長女アリスは、次男白ウサギの切った
超厚めのスライスを薄くしてくれています。
今日は朝からみんな仲が良いですw

お盆キャンプ2日目その1
朝食のメニューは・・・
ベーコン・スモークチーズ・燻製卵・パン・(インスタント)コーンスープ・ミルクティー
です。美味しかったです。
お盆キャンプ2日目その1食べ終わったら、なんと!
洗い物まで子どもたちがしてくれました。
どうやら、レンタル自転車でサイクリングに行きたいようです。
(大人250円子供100円/2時間 以降30分毎70円・30円)で
管理棟で借りれます。(公園内にもレンタサイクルあります)


お盆キャンプ2日目その1管理棟から出発です。
次男白ウサギは、自分の自転車なら乗れるのですが、
勝手が違うのか転んでばかりでサイクリングになりません・・・
仕方ないので、ちぇしゃ猫が別の自転車に乗りながら
ハンドルを掴んであげました。

お盆キャンプ2日目その1お盆キャンプ2日目その1途中で・・・
もう止めたいと半泣きになりましたが、
滑り台を見つけてちょっとご機嫌になりましたw
サイクリングコースの途中に駐輪場があり、
こんな風に遊ぶコトもできます。

お盆キャンプ2日目その1ここはフリーサイトです。
カーサイトの近くは通りませんが、フリーサイトは直ぐ近くを通ります。
予約状況だとかなり混んでいましたが、この時にはテント1つだけでした。


そう言えば・・・
カーサイトもかなり苦労して予約したのに、実際にはかなり空いていたように思えます。
天候が悪かったからキャンセルが入ったのかなぁ?

お盆キャンプ2日目その1
やっと帰ってきて、家から持ってきて冷蔵庫で冷やしておいたスイカを食べて
ちょっと機嫌が治ってきた次男白ウサギでした。

つづく






同じカテゴリー(キャンプの記録)の記事画像
お盆キャンプ4日目
お盆キャンプ3日目その2
お盆キャンプ3日目その1
お盆キャンプ2日目その2
盆キャンプ1日目キャンプ場編
盆キャンプ1日目公園編
同じカテゴリー(キャンプの記録)の記事
 お盆キャンプ4日目 (2012-08-15 21:30)
 お盆キャンプ3日目その2 (2012-08-14 22:30)
 お盆キャンプ3日目その1 (2012-08-14 21:30)
 お盆キャンプ2日目その2 (2012-08-13 22:30)
 盆キャンプ1日目キャンプ場編 (2012-08-12 22:30)
 盆キャンプ1日目公園編 (2012-08-12 21:30)

ランキング用バナー
ポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ2日目その1
    コメント(0)